株式会社サウンドキューブ様 WEBサイトリニューアル

 SS 77

 

 

より多くの才能ある人と出会いたい、ステージに立ちたい人が音楽の仕事をできる場を作りたい、という考えから
設立したのがサウンドキューブです。
現在、ミュージシャンを目指すバンドマンたちが、プロの現場に触れることのできるアルバイト先として浸透しています。
合わせて、将来予想されるイベント警備需要に向け、警備業認定の取得を目指した警備業認定準備室を設置しました。
近い将来、スタッフ側、アーティスト側、両方の意味において「音楽業界の人事部となる」ことが、サウンドキューブの目標です。

サウンドキューブ様はコンサート及びイベント機材等の設営から、会場案内、誘導、運営業務、グッズ販売、業務を行っている会社様です。

いままでホームページはありましたが、WEBサイトにも力を入れて行きたいという事で今回ホームページのリニューアルのご依頼を頂きました。
担当者様の想いをしっかりとヒアリングして、何度もデザイン打ち合わせを重ねて出来上がりました。モノトーンを基調色にした、とてもカッコいいサイトです。

イベント設営等のアルバイトをお探しの方は、是非サウンドキューブまでお問合せください。

株式会社サウンドキューブHP

http://www.soundcube.co.jp