「電子機器の製品開発からパソコンサポート」菊池技研 様のキャンペーンハガキの制作

電子機器の製品開発からパソコンサポートの事業をしている菊池技研様のDMハガキを制作させていただきました

kikuchi_DM

いろいろな意味でいま話題になっているWindows10へのアップデートに対し、
PCが苦手だったり解らないユーザー向けに、Windows10へのアップデート&その他もろもろを、導入作業を特別価格にて実施するキャンペーンです。
こちらのキャンペーン向けにDMのデザイン~印刷までの依頼を頂きました。

あなたの「困った」はどれですか?

・パソコンが良く分からないけど…ぐちゃぐちゃ。どうしよう…
・ホームページを活性化し集客したい。
・安定した品質でキッティングを行いたい。
・技術力のあるフィールドエンジニアを探している。
・LED制御/スイッチ制御/センサー制御をPIC/Arduinoで行いたい。
・試作/開発を手伝ってほしい。

菊池技研は、埼玉県さいたま市を中心に”地域密着”のパソコンサポートや、電子機器の開発等を行っている事業者様です。
代表の菊池さんは、これまで大手家電メーカーで技術者として活躍した後に、独立しました。
技術者のしてのスキルやノウハウを最大限に生かし、フィールドエンジニアリング業務やPCサポート業務も行っております。
回路設計が弊社のベースになっていますので、一般の保守業務やサポート業務のほかにハードウェアのトラブルや保守も対応可能です。

菊池技研

http://www.kikuchi-giken.com/