即日ジュエリー修理専門店「南青山ジュエリースミス」様 ホームページリニューアルとseo対策

即日ジュエリー修理 ジュエリースミス

 

今回、下記のご用件でご依頼いただきました。

  • サイトデザイン一部リニューアル
  • 店舗スタッフが更新できるようにwordpressを導入し、CMS化
  • サイトのseo対策

以前からジュエリー修理を承っていたお店ですが、今回はサービスの向上とよりジュエリー修理を希望のお客様に「安心して」足を運んでもらいたいという強いご要望を受け、マーケティングも視野に入れ対応させていただきました。

 サイトリニューアル直後、担当者様からご連絡があり、
「さっそくサイトへのアクセスが増え、問い合わせ件数・受注件数ともに増えしました。」
という、ウソのような本当の出来事が起きました。

いままでは、”ホームページを作って終わり”で、お店のPRや売り上げに繋げるような施策も行っていなかったお店でしたが、
今回、インターネットを使って「お店をもっと知ってもらいたい!最良のサービスを提供したい!」という熱い気持ちを抱きながら弊社にご相談をいただき、結果として喜んでいただける仕事ができて本当に嬉しいです。
ジュエリースミス様の場合
今回のリニューアルの成功の要因として、ホームページ制作のテクニカルな部分の他に、もっととても大事な要素がありました。それはいったい何か?

ところで皆さんは、ジュエリー修理のお店を利用した事はありますか?

「ジュエリー修理」といえば特に女性であれば、鞄の修理やクツ・ヒールの修理と同様に日常的に利用する機会があると思います。

  • ネックレスが切れてしまった
  • 指輪のサイズを直したい
  • 結婚指輪のダイヤが外れてしまった

などなど、ジュエリーを普段から身につけている方であればよくあるトラブルですよね。

最近ではジュエリー修理屋さんはあちこちで見かけるようになりました。

大型ショッピングモールやデパートには必ずと言っていい程ジュエリー修理のショップが存在しております。

 

今回、ホームページリニューアルのご依頼を頂いた「南青山ジュエリースミス」様も、東京青山に店鋪を構えるジュエリー修理屋さんです。

実は、このお店ではジュエリー修理の同業他店と差別化されている、ある「強み」があります。それは、

ジュエリー修理を”即日、当日* ”で修理をする事が出来るという事です

注*全てのジュエリー修理が即日で出来るわけではありません。修理項目・素材などにより日数がかかるものもあります。詳細は店舗に直接お問い合わせください。

中古買取系リサイクルショップなどで「ジュエリー修理」を謳っているお店の場合、

修理窓口だけ用意し、お客さんからジュエリー修理品を預かりその後、修理専門の業者へ外注に出すお店も見受けられます。

このような業態のお店は、中間コストも乗ってくるため費用が高めになってしまったり、仕上がりに時間がかかる場合も多いです。

repear_04

それに比べ、即日ジュエリー修理が自慢の「ジュエリースミス」ではお店にジュエリー職人が常駐しその場でジュエリー修理をすることも可能ですので修理費用も明朗会計で安心です。

この「技術も経験も豊富な有資格のジュエリー職人が、店舗に常駐していて、ものによっては即日で修理可能。しかも費用も安心価格」

これだけの「強み」をもっているジュエリー修理のお店は、ほかにあまり無いかもしれません。

どんな企業や店舗でも、誰にもまねできない「強み」があるはずです。
それを発掘し活かすことができれば、今回のジュエリー修理店のケースのようにうまくいく可能性が高まります

そういった「強み」を発掘するところから、弊社もお手伝いさせていただければ幸いです。

今回実績としてご紹介させていただきました「即日ジュエリー修理専門店  ジュエリースミス」様のお店は東京南青山にありますので、都内近郊の方であればお店に足を運びやすい所です。また、急ぎでない方や、遠方の方は宅急便でのご対応も可能です。

ホームページはこちら http://smith-jewelry.com/

img1

「即日ジュエリー修理専門店  ジュエリースミス」
営業時間 AM11:00~PM19:00(定休日:木曜日)
〒107-0062 東京都港区南青山2-20-1-1F
*ジュエリー修理のご依頼は、必ず事前に店舗へお問い合わせください